猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の動物園

先日、久しぶりに動物園に行ってきました!
今回も撮ったのはチーターと猛禽のみ(^^;)
動物園に行ってこんな撮り方している人って、そんなにいないだろうなぁ~(^^)

で、今日はチーターを!
20090404-_N5W4187.jpg
↑去年生まれた子どもたち、すっかり大きくなりオカンと変らない大きさに成長しました(^^)

成長した分、兄弟同士のけんかも派手になってました。
20090404-_N5W3714.jpg
↑坂を下ってきて・・・ネコパンチ!!(チーターは「にゃ」と鳴くので、ネコです)

20090404-_N5W3715.jpg
↑「そんなパンチに当たらないもんね~」、どてっ!

20090404-_N5W3716.jpg
↑もう一回攻撃~!!

この子たちももう少しすると独立していきます・・・

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/10(金) 23:33:40|
  2. 多摩動物園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成果が・・・ | ホーム | イベント(ハヤブサ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/91-9d3f1484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

