猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント(続きです)

今回も前回に続いて、猛禽類のイベントの様子を(^^)
前回はハリスホーク特集でしたが、今回はいろいろな種類の鳥をUPします。

20090315-_N5W2648.jpg
↑このイベントでは飛んでタイムを競う競技が行われていたのですが、歩いた鳥もいたのでした(^^)

20090315-_N5W2834-Edit.jpg
↑オオタカの飛び出しです!
かっこいいですね~!!

20090315-_N5W2944-Edit.jpg
↑イヌワシの一種(名前を忘れました) 近くで見るとイヌワシの顔そのものですが、色が少しだけ違います。近くで撮った写真は全滅でした(>_<)

週末はハヤブサを撮りに行きたいなぁ~と思っています(^^)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/20(金) 00:00:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハヤブサ 2009③ | ホーム | ハリスホーク>>

コメント

いやぁ、カッコイイです!
2枚目は目線もあっていて見事ですね。ゴール側から撮られたのでしょうか?
しかし、歩いていく子は笑っちゃいますね^^
3枚目も構図が好きです。
このイベント検索して見つけました^^
冷凍ヒヨコの看板にはちょっとひいてしまいましたが(笑)
  1. 2009/03/20(金) 11:04:38 |
  2. URL |
  3. J.Seagull #CevbjWJc
  4. [ 編集]

いろんな猛禽を近くで見れるイベントがあるなんて、すばらしいですね。
オオタカの飛び出しの瞬間も見事にとらえられて、とてもカッコいいですね。
翼を広げて歩く姿、かわいくて笑っちゃいます(^.^)
  1. 2009/03/20(金) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. T.Mond #-
  4. [ 編集]

J.Seagullさん

ありがとうございます!
そうなんです、昼食は活バトしかないのではないかとビクビクしていました(^^;)
フライトの素晴らしさを全く表現できていないのが残念ですが、2枚目はゴール側から雰囲気だけは出すことができたと思います。
ミミズクは最後まで歩きでした(^^)
  1. 2009/03/22(日) 07:45:21 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

T.Mondさん

ありがとうございます!
ミミズクは会場でも笑われてました(^^)
4つのポイントをまわってくる時間を競う競技ですがまさか歩くとは・・・風が強かったので仕方ないのかもしれないですが、かわいいシーンでした!
  1. 2009/03/22(日) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/88-47d5f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

