猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The fastset cat on land⑤

またチーターに戻ります(^^)
多摩→富士と行ったのですが、もう一箇所赤ちゃんが生まれた場所が・・・
やっぱり行っちゃいました(@_@)姫路セントラルパークも・・・

ここはチーターまでの距離がとても近いのですが、写真を撮ると格子が写ってしまいます。
一般公開二日目に撮影したものをUPします(^^)

20080720-_N5W3036.jpg
↑ここの子たちも元気です!定番のネコパンチ!!

20080720-_N5W2934.jpg
↑オカンと一緒(^^)
一般公開は一時間毎で、休憩時間になるとみんなすごい速さで裏へ行ってしまいます。

20080720-_N5W3055.jpg
↑希望にみちた表情がいい(^^)
かわいいですね~!!!

私は、一つの種類の動物にはまるとトコトン撮らないと気がすまない性格みたいです(@_@)
まだチーターを追っちゃいます(^^)
(またシーズンが来たら、鳥も追います(^^) 今度はいい写真を撮りますよ~!!)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/07(木) 23:57:48|
  2. サファリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<The fastset cat on land⑥ | ホーム | いつもの・・・>>

コメント

あっ、はるばる来られていたのですね。
子チーターの表情、まん丸の目、とてもかわいいですね。
このままのサイズでずっと居てくれたらいいのに…なんて
考えてしまいます。
  1. 2008/08/09(土) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. T.Mond #-
  4. [ 編集]

T.Mondさん

姫路はいいところですね~!!
赤ちゃんチーターは、かなり近いところで見ることができますので、一度いかがでしょうか?
うちのかみさんは本気で飼いたがっています(@_@)
  1. 2008/08/09(土) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

とろけるようなチーターの表情が良いデスネ^^!
徹底的に追ってクダサイ!!

けど・・・ペットは無理かなぁ^^;
  1. 2008/08/31(日) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. chippyyh #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

chippyyhさん

先月も多摩に行ったのですが…
何事にも先達はいらっしゃるもので、私の写真はまだまだでした(>_<) 動物写真は通う回数も重要な要素だと痛感しました。
・・・なので、また行こうと思います(^^)

うちは、カミさんが連れて帰る気満々です(^^)
  1. 2008/09/01(月) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/64-8f125d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

