猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の天気は・・・

明日からちょっとした連休です(その間もぼちぼち仕事はありますが)
何とか時間のやりくりをして、撮影三昧の日々を送ろうと思っているのですが・・・
明日の天気予報に「あめマーク」が!

「くもりでもいいから、雨は降らないでくれ~~」
2007111820071118-_N5W2073.jpg

とアシカも言っているようです(?)

結局、撮るものはいつもと同じになりそうです(^_^;)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/25(金) 23:42:54|
  2. 東山動植物園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4/28のハヤブサ | ホーム | 昨日(4/20)のハヤブサ>>

コメント

大体GW近辺は毎年降らない気がしますが珍しいですよね。
5/5は岩国開放らしいですが・・・。
  1. 2008/04/26(土) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

本日、愛機がすねてしまいました...Er99...
レンズと一緒に入院してしまいました(沈)
しばらく、大人しくしてます。
  1. 2008/04/26(土) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. blackdog #-
  4. [ 編集]

Eさん

本日、天気予報が今ひとつなのに撮影に出かけて、見事に土砂降りに遭遇してきました(>_<)
残念!!
5/5は岩国へ行ってきます!!
  1. 2008/04/26(土) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

blackdogさん

発生してしまいましたか・・・ Er99・・・
いつどこでどう発生するかわからないので厄介ですね(>_<)
一日も早く、完全に直ってくるようお祈りいたします!
本日は、上がったにもかかわらず、予想以上の雨のため午前9時半には撤収を開始・・・何の成果もありませんでした(>_<)
(でもメタボ対策にはなったかも)
  1. 2008/04/27(日) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

山で別れた後、いつも行くところを2箇所回った後、
収穫もなく、気が付けば晴れていましたので、再度山へ戻りました。隼の収穫は何も有りませんが、オオルリが再度来ていました。
その後はブログの通り最悪の結果が待っていました。Data喪失(誤削除)…
次回平日に挑戦の折は、是非AM7:00までに現地へ行って下さい。
では又現地でお会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2008/04/27(日) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. Festa #zWOVatjo
  4. [ 編集]

Festaさん

あの後もう一度行かれたのですか!!
すごい・・・ 私は今日も筋肉痛です(>_<)
Dataが復旧できてよかったです。せっかくの素晴らしいお写真ですから!
次回はがんばって早朝に行ってみます。
これでダメなら・・・
  1. 2008/04/27(日) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/50-27186bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

