猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の(4/19)ハヤブサ

今日はハヤブサを撮りに行ってきました!
午前中は少し飛んだのですが、午後は・・・
あれっ、空中での餌渡しは~
今日で通算6回目ですが、まだ一度も遭遇していません(>_<)
よ~し、こうなったら明日は早朝から行くゾ~!
(もし起きられたら)

ということで今日はデジスコ画像一枚UPで(>_<)
2008041920080419-DSCN0405-Edit.jpg

こうなると、飛びもの屋というより「置きもの屋」ですなぁ~(^^)(^^)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/19(土) 21:16:58|
  2. ハヤブサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日(4/20)のハヤブサ | ホーム | 奈良のシカ>>

コメント

出撃お疲れ様です。
こうやって、ハヤブサを見ると愛くるしい顔つきしてますなぁ。^^

()内の言葉・・・きっちり訂正しておきますねw
(絶対起きて行ってるわw)

久々にカメラ持って・・・
お花を撮りにリハビリしてきました(爆
  1. 2008/04/20(日) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. Jun #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
さすがいろいろと勉強されていますね。
本日もお会いできましたらお世話になります。
宜しくお願いします。
  1. 2008/04/20(日) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. Festa #zWOVatjo
  4. [ 編集]

Junさん

ハハハ(^^) バレてますね~
しっかり行ってきました!が、成果は・・・
猛禽を撮るには体力が要りますね(^_^;)
ちょっとは鍛えないといけないと痛感しています。
すでに筋肉痛です(>_<)
  1. 2008/04/20(日) 17:57:52 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

Festaさん

さっそくコメントを下さり、ありがとうございますm(__)m
また、本日もお世話になりました!
あの後・・・
私も2時に撤退しました(^_^;)
そして、現在バテバテで、これから仕事をして、それからUPになりそうので、後ほどご覧いただければうれしいです!!
  1. 2008/04/20(日) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

あのー、普通は写真撮っても筋肉痛にはなりませんよ。
腕の筋肉でしょ?
それ、おかしーですって(笑)
写真撮るのに筋トレするひといませんって。
あぁ、どうかしてるー。
  1. 2008/04/21(月) 04:08:49 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

Eさん

やっぱりおかしいですかねぇ~(^^)
現地で撮影していた人が通行人に「私たちは頭が変になってるから」と言ってましたが、やっぱり(@_@)
実は機材を担いで(ちょっとした)登山をしてきたのです。足腰も腕も痛いです~
でも、また行きたいな~
やっぱりどうかしてます(^^)
  1. 2008/04/21(月) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/48-1e0525a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

