猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道東遠征④

最近はすっかり「ネコ科」の方を撮ることができていません・・・
猛禽は少しネタがありますのでしばらく猛禽が続きそうですm(__)m

かなり以前の写真ですが、冬の北海道の続きをUPします。
遠征2日目、野付半島にて・・・

CQ3D4102-23-Edit.jpg
↑オジロワシやオオワシはたくさんいるのですが、なかなか近づけません(>_<)
そんな中、それなりに近寄らせてくれた子です!

CQ3D4123-43-Edit.jpg
↑この日は2月の北海道にしては気温が高く陽炎が・・・

その後、コミミの撮影に初挑戦しました
CQ3D4299-175-Edit.jpg
↑日の向きが・・・

CQ3D4248-126-Edit.jpg
↑獲物を探して・・・

CQ3D4217-98-Edit.jpg
↑獲ったのですが、すぐに落としてしまいました。


↓いい写真や記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/20(月) 22:24:25|
  2. オオワシ・オジロワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道東遠征⑤ | ホーム | 今年のハヤブサ③>>

コメント

今晩は。
実際に「近くで」見るオオワシは格好よかったですね~!!

あれだけ陽炎があったのに・・・・・
コミミちゃん、しっかりと!流石です。
最後の捕獲シーンは撮り損ねたので悶々(笑
  1. 2011/06/23(木) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. 北海 #-
  4. [ 編集]

北海さん

ありがとうございます!
写真を整理していて、改めてあの日のことを思い出しました(^^)

この後・・・ コミミ狙いで関東でも撮影したのですが、この日の写真が一番でした。まさにビギナーズラックです(^^;)
  1. 2011/06/26(日) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/173-b9adee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

