猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライトフェスタ2011 ①

フライトフェスタ2011に行ってきました!
今年は晴天に恵まれ、たくさんのフライトが実施され、またたくさんの方々と出会うことができ、充実した一日となりました(^^)

写真の整理がまだまだですので、今日はとりあえず5枚ほどUPします!!
CQ3D8305-315-Edit.jpg
↑背景が青空・・・ いい撮影条件でした!!

CQ3D8722-644-Edit.jpg
↑ハヤブサは綺麗な鳥ですね~!!

CQ3D8749-670.jpg
↑今年は飼い主の方々に、解説していただいたりしながらの撮影で勉強になりましたm(__)m

CQ3D9045-131-Edit.jpg
↑ハヤブサの急降下を見たかったのですが、今年はベストなポジションでは見ることができませんでした・・・

CQ3D9119-173-Edit.jpg
↑ハリスホークやオオタカ、フクロウのフライトもありました!

関係者の方々、また見学の方々、お疲れ様でした!
今回は準備の段階からのご苦労を拝見してきましたので、これまで以上にフライトフェスタの開催に感謝いたします。
そして、写真展の件もたいへんお世話になりましたm(__)m
来年も素晴らしいフライトフェスタが開催されることを、心からお祈り申し上げます!!

※動画は次回以降にUP予定です。
※当日、アンケートにご協力くださった方々、誠にありがとうございますm(__)m
発送までもう少しお時間をくださいませ。

↓いい写真や記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!!

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/01(火) 22:12:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フライトフェスタ2011 ② | ホーム | 諏訪流放鷹術 三井寺実演会>>

コメント

お疲れ様でした!

毎回、楽しみになります。 また飼育者では鳥の撮影は困難な為 素晴らしいupの絵は嬉しい限りです。 今後も宜しくお願い致します! 次回は吉見に向けて頑張りまーす。
  1. 2011/03/01(火) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. ガッチャマン #-
  4. [ 編集]

今晩は。
先日は大変お疲れさまでした。
ありがとうございました!
いろいろ勉強になりました。

流石ですね~
やっぱり隼は難しいです。
やっと筋肉痛から解放されました(笑

また次回、よろしくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. 北海 #-
  4. [ 編集]

ガッチャマンさん

今回も誠にありがとうございました!
今年は・・・
ポジションの関係などもあり、思ったような絵が一枚もなく・・・(>_<)
また今月末にがんばろうと思います!!

次回もどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2011/03/05(土) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

北海さん

先日も誠にありがとうございました!
今年は被写体との距離が遠かったので、1.6倍の方がピッタリだったかと・・・(^^)
私の方は納得いく写真がほとんどないので、次回にかけます!!
  1. 2011/03/05(土) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/164-08d65497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

