猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道東遠征①

北海道へ鳥を撮りに行ってきました!!
今回は道東のみに集中し、冬にしか撮ることができないシーンを狙ってきました。
いつもお世話になっている方と同行し、楽しいツアーとなりました(^^)

今日は初日の様子から少しだけ・・・
(写真の整理がまだまだこれからです)
CQ3D3455-59-Edit.jpg
↑到着した空港から近いところ・・・ まずは雪の上でのタンチョウのダンス!

CQ3D3522-121.jpg
↑北海道らしく雪が・・・ 今年は例年になく雪が少ないようですが、今回の旅行中に激しい降雪がありました。

CQ3D3559-156.jpg
↑そして、本命登場!!(^^)

写真の整理が終わり次第、順次UPして行きます!

↓いい写真や記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!!

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/16(水) 07:25:01|
  2. とり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道東遠征② | ホーム | 日本放鷹協会 冬季研修会②>>

コメント

その節は大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

丹頂のダンスはタイミングが難しくほぼ全滅(泣
オジロ、流石にきっちりといい顔です。

写真の整理はいつになったら終わるのか(汗
  1. 2011/02/16(水) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. 北海 #-
  4. [ 編集]

たいへんご無沙汰しています。

冬の北海道、いいですね! 行ってみたいです!
現在年度末の業務に追われ全く身動きがとれません。
(寝る時間を削って数時間エンドに行くのがやっとです)
本場の素晴らしい画像を拝見できるのを楽しみにしています。
また、暖かくなりましたらよろしくお願いします。

失礼します。
  1. 2011/02/17(木) 05:41:40 |
  2. URL |
  3. N #EBUSheBA
  4. [ 編集]

北海さん

こちらこそ誠にありがとうございました!

家で写真を見て見ると・・・
反省点が多く、また行かなきゃ!とすでに思っています。
私もまだまだ写真を整理し終わっていませんが、すぐに来週が・・・(^^)

来年もきっと行きます!!
  1. 2011/02/19(土) 08:33:48 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

Nさん

ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
今年こそは、「あの鳥」をと思ったのですが、北海道に行ってしまいました(^^)

私もパソコンの前で眠ってしまっていることが増えています。お互いに体調の維持には気をつけましょうね~!!
また航空祭などで、どうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2011/02/19(土) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/161-ad3e4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

