猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SkyTrials in Japan 2010 ①

たいへんお待たせいたしましたm(__)m
ようやく少しだけ写真の整理が終わりましたので、先日行われた「SkyTrials in Japan 2010」の写真をUPして行こうと思います!!
現地ではたくさんの方々に、お声をかけていただき、とてもうれしかったです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

20100328-_N5W0369.jpg
↑No.1 ガッチャマンさん、誠にありがとうございましたm(__)m
とってもかわいいアメリカチョウゲンボウ・・・(^^)

20100328-_N5W0392-Edit.jpg
↑No.2 まずはルアー競技からです! 

20100328-_N5W0410-Edit.jpg
↑No.3 背景が空ではないシーンを撮ることができ、とてもうれしかったです!!

20100328-CQ3D7426-Edit.jpg
↑No.4 ブルブルっと(^^)

20100328-_N5W0430.jpg
↑No.5 ドアップで(^^)

20100328-_N5W0445-Edit.jpg
↑No.6 飛んでいるハヤブサを正面から撮るのは難しいです・・・

20100328-CQ3D7510-Edit.jpg
↑No.7 がんばるぞっ!という感じの目がいいですね~!

写真の整理がまだまだです・・・
これから少しずつ更新して行こうと思いますので、またご覧いただけたらうれしいです(^^)

※当日、いらっしゃった方々へ
ご希望の写真がありましたら、おっしゃってくださいませm(__)m
(お手数ですが、ブログのメールフォームからくださいませ。写真を添付して返信いたします)

とても楽しい一日でした! 来シーズンもきっとお邪魔します(^^)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/31(水) 18:25:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SkyTrials in Japan 2010 ② | ホーム | ハヤブサ2010 ②>>

コメント

凄い!感動で~す!

やはり、ハヤブサがカメラマンを呼んでくれたに違いないですよ~! もちろん、 来年も歓迎ですよ。みんな大喜びと思います。 次が楽しみで~す。奥様にもよろしくでーす。
  1. 2010/03/31(水) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. ガッチャマン #-
  4. [ 編集]

ガッチャマンさん

ありがとうございます!!
今回、行ってホントによかったです(^^)
写真はまだたくさんありますので、でき次第UPしていきますね~!!
カミさんもブログ見ています!
  1. 2010/04/01(木) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/118-bef1203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

