猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤブサ2010 ②

やっとトラブルから回復したようで、写真をUPすることができるようになりました(^^)
今日は、先日撮影したハヤブサの様子をUPします!!

20100322-CQ3D6500.jpg
↑私が撮影に行った日はいいお天気でした! ♂が元気に飛んでいます!

20100322-CQ3D6529-Edit.jpg
↑今回は無謀にも最大望遠での撮影に挑戦! たま~にハヤブサが写っている写真がありました(>_<)
(その他の写真は、「木々」とか「空」とか「岩」とか・・・)

20100322-CQ3D6557-Edit-Edit.jpg
↑そろそろ帰ろうかという時間帯に、いい感じで飛び出してくれました!!

20100322-CQ3D6740-Edit.jpg
↑「お持ち帰り」もありました!!

今年はできるだけ野生のハヤブサも撮りに行きたいと思っています(^^)

※本日(3/28)にお会いした皆様、現地にてたいへんお世話になりましたm(__)m
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
これから徐々に写真の整理をして、ブログを更新していきますので、ご覧いただければ幸いです!

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/29(月) 00:00:54|
  2. ハヤブサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SkyTrials in Japan 2010 ① | ホーム | お知らせ>>

コメント

奥めいた魅力ですね!

昨日は 寒い中ではありましたが 楽しめましたね~。 しかし、野生のハヤブサの表情たるもの、目の力が凄い! 飼い鳥である 我が家のハヤブサでは、キョトンとした可愛さがあるけれど・・・ 今後、益々体力つけて 野生ハヤブサのストーカー(笑)頑張れ~。応援してます。
  1. 2010/03/29(月) 06:59:53 |
  2. URL |
  3. ガッチャマン #-
  4. [ 編集]

こんばんは
これはもしかして、あの日のハヤブサでしょうか?
天気も良い一日で、行けなかったことがますます悔やまれます^^;
また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2010/03/29(月) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. T.Mond #62/4nzbo
  4. [ 編集]

ガッチャマンさん

ありがとうございます!
寒い中でも楽しい時間は充実していました!
感謝していますm(__)m
ここにはUPしていませんが、野生のハヤブサもマッタリしている時間が長いですよ~(^^)
けっこううたた寝していますし(^^)
ハヤブサに嫌われないように距離を保ちながら、観察していきたいと思います!!
週末までには写真をUPしたいです!!もう少しお待ちくださいm(__)m
  1. 2010/03/29(月) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

T.Mondさん

ありがとうございます!
あの日のハヤブサです!
朝から夕方まではほとんどマッタリでしたが、撤収直前くらいからシャッターチャンスが!! でも光量が減り、鮮明さに欠けた写真になってしまいました(>_<)
また行こうと思います! 
ご一緒できればうれしいです(^^)
  1. 2010/03/29(月) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tobimonoya2.blog101.fc2.com/tb.php/117-8b218ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

