猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

あんまり更新していないブログですが、ここのところアクセス数が・・・
ハヤブサだけだと単調でしょうか?
また機会を作って動物園に行きたいと思いますが、野鳥の場合撮れるシーズンが限られているのでしばらくは・・・

今日は在庫から、チーターを久しぶりにUPします!
キキ・キララは多摩動物園からアドベンチャーワールドに移動になってしまいましたが、
多摩にいる頃に撮影した写真をご覧くださいませ!

20100116-_N5W7937.jpg
↑振り返ったところ、いい感じです!!

20100116-_N5W8160-Edit.jpg
↑木登りしたり、木登りを見つめたり(^^)

20100116-_N5W7965.jpg
↑美人(ネコ)ですね~!

20100116-_N5W8193-Edit.jpg
↑私が住んでいるところからは多摩よりアドベンチャーワールドの方が近いので、夏くらいまでには様子を見に行ってみたいと思っています(^^)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/23(日) 23:07:03|
  2. 多摩動物園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤブサ2010 ⑤


毎回たくさんの拍手を下さり、誠にありがとうございます!
たいへん励みになります(^^)

先日、またハヤブサを見に行ってきましたので、またご覧くださいませm(__)m

20100515-CQ3D5529-Edit.jpg

↑葉が透けて初夏の雰囲気を出してくれています! オスがゆっくりと飛んでいます

20100515-CQ3D5656-Edit.jpg
↑光の加減で緑の濃さがかわります

20100515-CQ3D5807-Edit.jpg
↑別の被写体の影響か・・・? ついつい「背中」を狙ってしまいます(^^;)

以下の写真は、刺激の強いシーンが含まれていますので、苦手な方は開けないでくださいませm(__)m

[ハヤブサ2010 ⑤]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/19(水) 19:20:04|
  2. ハヤブサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハヤブサ2010 ④

また行ってきました!!
ハヤブサを撮れるうちにできるだけ撮っておきたいと思い、通っています(^^)
今回は動きがあったのは午前中だけで、あんまり写真がありませんが、とりあえずUPします!

20100509-CQ3D5454-Edit.jpg
↑新緑の季節になってきました!外にいると暑いです・・・

20100509-CQ3D5374-Edit.jpg
↑緑の中で一休み(^^)

20100509-CQ3D5297-Edit.jpg
↑背景に花が入ってくれました!!

20100509-CQ3D5287-Edit.jpg
↑空抜けの写真はキッチリ撮れるようになってきました(^^)

また今週末も行ってみたいと思います!

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/12(水) 19:16:35|
  2. ハヤブサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

