猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~

猛禽類やネコ科の動物を中心に、生き生きとした躍動感のある写真を求めて撮影に行った記録です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく・・・

しばらくぶりの更新です(^_^;)
先週は久しぶりにシャッターを切らない休日でした。
今週は飛行機を!
来週はまた、動物園or野鳥の撮影になりそうです!

今日は一枚だけUPします。
2007111820071118-_N5W2253.jpg

↑オランウータン・・・
表情が豊かで、中に人が入っているように見えるんです(@_@)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/17(土) 12:06:42|
  2. 東山動植物園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11連敗!

ここ数ヶ月・・・
ハヤブサの空中でのエサ渡しを求めて11回ほど通いましたが、残念なことに1度も遭遇することなくシーズン終了の予感です(>_<)

前々回のエサを持って飛んでる写真の後は、メスが留守で自分で食べちゃいましたし(^_^;)
その後二回行ったのですがね~
でも、来年には撮るぞ~!!!

ということで、いつもの写真です。
2008050120080501-_N5W0798.jpg


2008050120080501-_N5W0650.jpg


今シーズンの最後に、ハヤブサの面白い写真をUPしようと思います(^^)
別のシーンを狙ってハヤブサをもう少し追いかけてみようと思ってます!

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/10(土) 08:24:15|
  2. ハヤブサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

掛川花鳥園 アフリカレンカク

先日、掛川花鳥園に行ってきました!
連休期間中なのでやっぱり人出は多かったですが、アフリカレンカクのところはすいていました。

2008042920080429-_N5W0391.jpg

↑赤ちゃん、小さくてかわいいです~!!

2008042920080429-_N5W0082.jpg

↑花と比べてこの大きさです。
それにしても足が長いですね~

2008042920080429-_N5W0440.jpg

↑親鳥が遠くから見守っています。
雛は水に落ちてしまうこともあるみたいなので、今回は元気に育ってほしいです!

ハヤブサの続きはまた後日UPします(^^)

人気ブログランキングへ
↑本日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/03(土) 10:47:59|
  2. 掛川花鳥園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

tobimonoya2

Author:tobimonoya2
各地の動物園に出かけたり、身近ないぬやねこや鳥を撮影しています。望遠レンズを使って表情をはっきり撮る作風です。
このところオオワシ・ハヤブサ・カワセミなどもUPしています。


ブログ「戦闘機を撮る~望遠の世界~」もよろしくお願いいたします!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

